目次
ある物を使うと美白になれる?ビフォーアフター
まずはこの画像をご覧下さい
上と下の画像では肌の黒さ、全く違いますよね?
メイクをした、落としたというわけでも
違う場所で撮影したわけでも、はたまた何かを塗ったわけでも
照明や画像加工をしたわけでもないんです。
しかも驚くことに顔に何も触れたわけでもない
そして実は誰でもコレをする前と後では肌色がアップしているんです。
ある物って何
気になりますよね〜
美白効果大のある物とは
じゃ〜ん
その「ある物」とはコレです
この色々な形の石みたいなもの、何だと思いますか?
実はコレ【バザルト®︎ストーン】って言います。
よく岩盤浴などにも使われている玄武岩(げんぶがん)を顔や身体の凹凸に合わせて使いやすいように加工されたものです。
これを一定の温度に温め、ホットストーンとして使います。
これをどぅ使ったか
実はこのバザルト®︎ストーンを使って、ヘッドスパをしただけです。
顔には触れていません。
デコルテ(首〜胸元)〜頭をコレを使ってトリートメントした。
それだけです。
なのに何で美白???
って、思いますよね?
それは次のような理由が隠されているんですっ!
美白になる理由とは?
美白って言うとまず先に思い出すのは「メラニン色素」ですよね?
肌の色の白い黒いはこのメラニン色素が関係しているのですが
単純にメラニン色素を破壊したり薄めたりするというアプローチではなく
この美白の理由、それは
肌細胞に水分が加わる
それがこのバザルト®︎ストーンによる美白の理由です。
よく、半身浴や運動をした後、肌が明るく透明感が出たような気がしたことはありませんか?
この透明感の正体は、肌内部の光の反射によるものです。
肌内部に水分が満たされていると、光は外に反射しやすくなります。
くすんで見える肌というのは逆に光が肌内部で散乱し、うまく外に跳ね返っていかない状態ということなんです。
「肌に水分が満たされる=肌が明るく透明感が出る」
これが、美白の理由です。
でも、ふと疑問が残りませんか?
化粧水をつけたわけでも、肌に水分を入れたわけでもないのに、何で肌に水分が満たされるのか?
それは、実はこんな理由があったんです
肌細胞に水分が満たされる理由とは?
「ヒートショックプロテイン」って聞いたことはありますか?
ヒートショックプロテインとは、ヒート(熱)ショック(刺激)プロテイン(タンパク質)という名前の通り
熱の刺激によって発生するタンパク質のことです。
バザルト®︎ストーンは温めてホットストーンとして肌に直接触れていくため、肌内部ではタンパク質(水分)量が増えていくのです。
疲労や老化、ストレスなどで歪んだコラーゲンを正しい形にリフレッシュさせてくれるため、肌のハリを高め、リフトアップされます。
ではなんで、触れてはいない顔までハリが出るのか?
先程言ったように、顔には触れていないのになぜ顔までハリが出て透明感が増すのか?
それは
遠赤外線が出ているから。
遠赤外線効果により血行促進されるというだけじゃなく、血液やリンパ液などを温めることで身体中をめぐり、滞っていた老廃物をデトックスすることができるんです。
美白効果を試したい方は
「バザルト®︎ストーン」
「お顔そりサロンナビ」
などで、検索を。