【薄毛で悩むお父さんに】父の日や誕生日におススメのシャンプー

毎年父の日や誕生日に何をプレゼントしようか悩んでいませんか?

私もそうですが、そんな時に目に浮かぶのが毎朝「合わせ鏡」をして髪を気にしている父の姿でした。

薄くなってきた頭を気にして、左右から真ん中に髪を寄せて涙ぐましい努力を重ねている父。

毎年、何を送ってもあまり喜んでくれなかった父が、初めて喜んでくれたのがこのシャンプーでした。

 

ブラックシャンプーとは?

✅髪の傷みが気になる

✅髪に勢いがなくなってきた

✅頭皮のニオイが気になる

✅生え際やてっぺんが目立ってきた

✅頭皮のベタつきが気になる

✅毎日シャンプーしてるのにフケが気になる

✅パーマやカラーで頭皮と髪が弱っている

✅今まで色々なシャンプーを使ってみたけど満足できなかった

そんな悩みを抱えた男性のために開発されたシャンプーが、この「ブラックシャンプー」です。

 

【エントリーでP5倍】【楽天ランキング第1位!】男のヘアケア対策に!頭皮・毛髪のお悩みにおすすめのスカルプシャンプー!!プレミアムブラックシャンプー 【男性用、メンズ、ふけかゆみの予防、オススメ、ギフト、防止、人気、黒】

 薄毛・抜け毛が気になる方はコチラ>>

 

特徴1:ブラックパワー

このブラックシャンプーの特徴の1つがこの色。

中身は真っ黒。

こんな黒いシャンプーって珍しいですよね?

これはクレイを独自の技術で炭化させた自然の色で、着色などはしていないというから驚き。

このクレイによる汚れ吸着効果で土壌である頭皮を健やかに保ち、育毛剤などの浸透を良くします。

 

特長2:ノンシリコン

近年、やたらと「ノンシリコンシャンプー」というのが流行っていますが、シリコンとはどのようなものかご存じですか?

シリコンは毛髪の周りをコーティングして髪にツヤを出したり手触りを良くするためのものです。

それじゃ、シリコンが入っていない「ノンシリコンシャンプー」はツヤや手触りが悪くなってしまうの?

と、思われる方も多いと思いますし、実際ノンシリコンシャンプーと謳っているものの中には髪がキシキシになってしますシャンプーもあります。

しかしこのブラックシャンプーには、たっぷりの天然成分が含まれているため、ツヤや手触りに影響はありません。

シリコンは頭皮の毛穴を塞いでしまったり、毛髪の周りをコーティングしてしまうだけに、せっかくの栄養成分も浸透しにくくなってしまうのです。

ブラックシャンプーは、これらシリコンを入れず、代わりに天然成分を配合することでしっかり潤わせながら頭皮や毛髪を健康に保ってくれるのです。

 

特長3:アミノ酸系洗浄成分

 

頭皮はシリコンのように毛穴を塞いでしまってもダメですが、自らの皮脂を取りすぎてしまっても健康は保てません。

ただ汚れを落とすだけでなく、肌と同じ弱酸性のアミノ酸系洗浄性分で洗うことで、潤いを残しつつしっかり洗い上げることができます。

また、12種類の必須アミノ酸により傷んだ髪を補修しながら洗いあげることができます。

特長4:21種類の天然成分

オタネニンジン根エキス(朝鮮人参)・アルニカエキス・オドリコソウエキス・センブリエキス・オランダガラシエキス・ゴボウ根エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・加水分解米エキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス・マツエキス・褐藻エキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレ花エキス・オリーブ油・ユーカリ油・オレンジ油・ユズ油・ドクダミ・グリチルリチン酸(甘草根)・クララエキス(苦参)

この21種類の厳選された天然エキスで頭皮環境を整え、トリートメントをしなくても毛髪に潤いを与えてくれます。

これ1本のオールインワンシャンプーなので、リンスやコンディショナー、トリートメントなどは不要です。

特長5:3分パックで効果アップ

通常のシャンプーでは、洗浄成分が強すぎたり、シリコンが入っていることなどによる毛穴の根詰まりを懸念して、そのまま置いておくことはまずないですよね?

洗ったらさっさと洗い流すのが基本です。

しかしこの3分パックがこのブラックシャンプーの最も特徴的な洗い方で、クレイの特殊成分がグングン浸透し、さらに3分間しっかりマッサージすることで頭皮の血行を良くし、眠っていた頭皮を目覚めさせるのです。

スポンサーリンク

プレゼントした父の反応は…

いつもは何をプレゼントしてもあまり喜ばない父が、シャンプーをプレゼントしたら初めて喜んでくれた。

そして2か月後、父からはこんなことを言われてしまった。

「あのシャンプー、もぅなくなってきたぞ~

やっぱり何回か使ってみないとわからないからなぁ~」

と、初めてリピートのおねだり。

ちょっとお値段はするけど、こんなに喜んでくれるのは本当に珍しい。

使い続けて早3本目。

めっきり薄く感じていた父の髪の毛は…というと、心なしかふんわりしてきたような?!

今では誕生日や父の日だけでなく、お中元やお歳暮、クリスマスプレゼント代わりにもこのシャンプーが大活躍している。

何にしようか迷う手間は省けるけど…

できれば一番安い方法で購入したい。

と、言うことで、私が調べた結果一番安く購入できる方法はコレ。

「プレミアムブラック定期コース」

この定期コースの場合、1本につき4666円。

送料無料でさらにポイントも獲得できます。

配送周期を自分で選択できるので便利。

30日や60日、90日、100日など、自分で好きに選べます。

薄毛・抜け毛が気になる方はコチラ>>

 

1+

関連記事

頭皮のピリピリ

  1. 2018-5-25

    本当はいいの?悪いの?髪や肌にいいとウワサの【ケイ素】はシリコン?!

    最近頻繁にシャンプーなどの宣伝文句として記載されている「ノンシリコン」 ノンシリコン、ノンシリ…
  2. 2017-9-19

    やめたいのにやめられない!毛を食べる【食毛症】の原因や対策とは?

    先日、恐ろしいニューズが飛び込んできました。 【食毛症】の16歳の少女が腹膜炎を起こして亡くな…
  3. 2017-9-17

    【髪のパサつき】どうにかしたい!本気で改善したい人に必要なものとは?

    「パサパサ」する髪の毛で悩んでいる方はたくさんいます。 パサツク髪でお悩みの声 私の髪は昔か…
  4. 2017-9-14

    【髪の毛先はなぜ細い?】毛先が細い5つの理由と薄毛の関係とは?

    髪の毛を絵で描く時、あなたはどのように描きますか? 大抵は絵筆のように根元から毛先に…
  5. 2017-6-23

    アミノ酸100%シャンプー【アミノマスター】を実際に試してみた検証レビュー

    多くのモデルさん達にも愛用されている【アミノマスターモイストリッチシャンプー】 実際に購入し、…

へあとらぼ~hair trouble laboratory~髪のお悩み研究所

数あるサイトの中から当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。 このサイトは髪や頭皮のトラブルなど、どうしたらいいか悩んでいる方に少しでも参考にして頂けたら、という思いの元開設しました。 皮膚科に行こうと思ってはいるけど…そう思ってはいても二の足を踏んでいる方は数多くいます。 髪型は気になるけど美容院に行こうか…そう思ってはいても二の足を踏んでいる方もまた、数多くいます。 敷居が高いのはわかりますが、その悩みには自己解決できることもあれば、一刻も早く病院に行かなければならない症状の方もいます。 手遅れにならないためにも、このサイトが少しでもそんな方の後押しができれば幸いです。 予告なく、記事の変更がある場合がありますが、ご容赦ください。

ピックアップ記事

  1. 最近頻繁にシャンプーなどの宣伝文句として記載されている「ノンシリコン」 ノンシリコン、ノンシリ…
  2. 先日、恐ろしいニューズが飛び込んできました。 【食毛症】の16歳の少女が腹膜炎を起こして亡くな…
  3. 「パサパサ」する髪の毛で悩んでいる方はたくさんいます。 パサツク髪でお悩みの声 私の髪は昔か…
ページ上部へ戻る