【誰でも簡単に美白?!】ある物を使うと美白効果大!

ある物を使うと美白になれる?ビフォーアフター

まずはこの画像をご覧下さい

BB4627DA-9428-4AE6-BA55-F11810A1FAD1

上と下の画像では肌の黒さ、全く違いますよね?

メイクをした、落としたというわけでも

違う場所で撮影したわけでも、はたまた何かを塗ったわけでも

照明や画像加工をしたわけでもないんです。

 

しかも驚くことに顔に何も触れたわけでもない

そして実は誰でもコレをする前と後では肌色がアップしているんです。

 

57E69C4D-DF91-4EDA-9BE2-660716D6F48D

ある物って何

気になりますよね〜

 

美白効果大のある物とは

 

じゃ〜ん

その「ある物」とはコレです

21C82F53-AEE5-4969-91BD-240F3CB37472

この色々な形の石みたいなもの、何だと思いますか?

実はコレ【バザルト®︎ストーン】って言います。

よく岩盤浴などにも使われている玄武岩(げんぶがん)を顔や身体の凹凸に合わせて使いやすいように加工されたものです。

これを一定の温度に温め、ホットストーンとして使います。

これをどぅ使ったか

実はこのバザルト®︎ストーンを使って、ヘッドスパをしただけです。

顔には触れていません。

デコルテ(首〜胸元)〜頭をコレを使ってトリートメントした。

それだけです。

 

なのに何で美白???

って、思いますよね?

それは次のような理由が隠されているんですっ!

美白になる理由とは?

美白って言うとまず先に思い出すのは「メラニン色素」ですよね?

肌の色の白い黒いはこのメラニン色素が関係しているのですが

単純にメラニン色素を破壊したり薄めたりするというアプローチではなく

この美白の理由、それは

肌細胞に水分が加わる

それがこのバザルト®︎ストーンによる美白の理由です。

よく、半身浴や運動をした後、肌が明るく透明感が出たような気がしたことはありませんか?

この透明感の正体は、肌内部の光の反射によるものです。

乾癬

肌内部に水分が満たされていると、光は外に反射しやすくなります。

くすんで見える肌というのは逆に光が肌内部で散乱し、うまく外に跳ね返っていかない状態ということなんです。

「肌に水分が満たされる=肌が明るく透明感が出る」

これが、美白の理由です。

 

でも、ふと疑問が残りませんか?

化粧水をつけたわけでも、肌に水分を入れたわけでもないのに、何で肌に水分が満たされるのか?

それは、実はこんな理由があったんです

肌細胞に水分が満たされる理由とは?

「ヒートショックプロテイン」って聞いたことはありますか?

ヒートショックプロテインとは、ヒート(熱)ショック(刺激)プロテイン(タンパク質)という名前の通り

熱の刺激によって発生するタンパク質のことです。

バザルト®︎ストーンは温めてホットストーンとして肌に直接触れていくため、肌内部ではタンパク質(水分)量が増えていくのです。

疲労や老化、ストレスなどで歪んだコラーゲンを正しい形にリフレッシュさせてくれるため、肌のハリを高め、リフトアップされます。

 

ではなんで、触れてはいない顔までハリが出るのか?

先程言ったように、顔には触れていないのになぜ顔までハリが出て透明感が増すのか?

それは

遠赤外線が出ているから。

遠赤外線効果により血行促進されるというだけじゃなく、血液やリンパ液などを温めることで身体中をめぐり、滞っていた老廃物をデトックスすることができるんです。

 

 

美白効果を試したい方は

「バザルト®︎ストーン」

「お顔そりサロンナビ」

などで、検索を。

 

関連記事

頭皮のピリピリ

  1. 2019-1-24

    名医も推奨!ブロッコリースプラウトには【白髪や抜け毛の予防・改善効果】

    2019年1月21日にTVで放送された「名医のTHE太鼓判」では【白髪や抜け毛の…
  2. 2018-5-25

    本当はいいの?悪いの?髪や肌にいいとウワサの【ケイ素】はシリコン?!

    最近頻繁にシャンプーなどの宣伝文句として記載されている「ノンシリコン」 ノンシリコン、ノンシリ…
  3. 2017-9-19

    やめたいのにやめられない!毛を食べる【食毛症】の原因や対策とは?

    先日、恐ろしいニューズが飛び込んできました。 【食毛症】の16歳の少女が腹膜炎を起こして亡くな…
  4. 2017-9-17

    【髪のパサつき】どうにかしたい!本気で改善したい人に必要なものとは?

    「パサパサ」する髪の毛で悩んでいる方はたくさんいます。 パサツク髪でお悩みの声 私の髪は昔か…
  5. 2017-9-14

    【髪の毛先はなぜ細い?】毛先が細い5つの理由と薄毛の関係とは?

    髪の毛を絵で描く時、あなたはどのように描きますか? 大抵は絵筆のように根元から毛先に…

へあとらぼ~hair trouble laboratory~髪のお悩み研究所

数あるサイトの中から当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。 このサイトは髪や頭皮のトラブルなど、どうしたらいいか悩んでいる方に少しでも参考にして頂けたら、という思いの元開設しました。 皮膚科に行こうと思ってはいるけど…そう思ってはいても二の足を踏んでいる方は数多くいます。 髪型は気になるけど美容院に行こうか…そう思ってはいても二の足を踏んでいる方もまた、数多くいます。 敷居が高いのはわかりますが、その悩みには自己解決できることもあれば、一刻も早く病院に行かなければならない症状の方もいます。 手遅れにならないためにも、このサイトが少しでもそんな方の後押しができれば幸いです。 予告なく、記事の変更がある場合がありますが、ご容赦ください。

ピックアップ記事

  1. 2019年1月21日にTVで放送された「名医のTHE太鼓判」では【白髪や抜け毛の…
  2. 最近頻繁にシャンプーなどの宣伝文句として記載されている「ノンシリコン」 ノンシリコン、ノンシリ…
  3. 先日、恐ろしいニューズが飛び込んできました。 【食毛症】の16歳の少女が腹膜炎を起こして亡くな…
ページ上部へ戻る